さぽろぐ

  出産・子育て  |  札幌市厚別区

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2006年03月16日

アリオといえば台湾式リフレがおすすめ

アリオ札幌1Fに台湾式リフレの「フィジック」というお店があります。
妊婦になったとたん、私がいけるマッサージ店がほとんどなくなってしまいました(T_T)。
そんな私に光をあててくれたのが(オーバー?)、
池内6Fにある台湾式リフレ「アマンジオ」。

アリオ札幌に入っている「フィジック」は「アマンジオ」系列店。
他にもマルサ6F、ロビンソンに入っています。
グイグイ足つぼをマッサージしてくれるイタきも系ですが、
妊婦なので少々弱めにマッサージしてくれます。

パートナーも肩こり・腰痛持ちなので、一緒に通うことができるのもうれしいです。
特にアリオは駐車場完備なので、買い物がてらマッサージできて気分もリフレッシュできるのがとってもハッピー。
あぁ、また行きたいよぉ。  

Posted by naonao at 12:36Comments(2)マッサージ

2005年12月01日

痛きも“台湾リフレ”にはまってます

マッサージ好きというか、
足のむくみ(痛くなる)と
肩凝りからくる頭痛の解消に迫られて、
1ヶ月に3回はマッサージに通うワタクシ。
多いときは、1週間に2回通うこともある。

一番のお気に入りは、
痛いけど気持ちいい池内6F「アマンジオ」系列。

足裏をぐいぐい揉み解し、
パンパンにはったふくらはぎをリンパにそってほぐしてくれる。  続きを読む

Posted by naonao at 16:01Comments(0)マッサージ

2005年10月14日

また行っちゃった。ジャスコ苗穂「リラックス」

おととい、仕事で深夜3時まで残ってたら、
さすがに足も体もパンパンにむくんで肩こってつらいっす。
そんなわけで、昨日、ちょっと早めに(20時頃だけど)仕事を終わらして、
夕飯がてら苗穂ジャスコでマッサージを受けた。
そうそう、ここの店が気に入ったのも、無料で着替えを貸してくれるから。
てもみんは、500円かかるんだよね〜(>o<)。
ジャスコのもうひとつのマッサージ屋さんは、指名料かかるし〜(>o<)。
そんなわけで、全身マッサージを受ける。
担当者さん(今回は男性)に、「例が見ない凝りようです」と褒められる(爆)。
肩も少し楽チンになった。足も少し痛みが和らいだ。
むくむと足が痛いのです。
土日はどこのマッサージに行こうかなぁ・・・♪
安くていいとこ教えてほしいなぁ。  

Posted by naonao at 12:45Comments(0)マッサージ

2005年10月13日

てもみん大通公園店★★★★

中島公園店でもなく、大丸店でもなく、大通り公園店が好き。
ちょっと狭いし、ベッドも2台しかない(しかも1台は簡易ベッド)。
全身コース希望のワタシは、事前予約が不可欠。
でも、平均してここのスタッフの方にハズレがないのがgood。
大丸店は若いスタッフが多くて、痛いだけだし、
中島公園店は男性スタッフだから、なんだかゆっくりできない。
今のところ、安心して仕事帰りに通える大通り公園店はお気に入り。
時間延長してくれないかなぁ〜。  

Posted by naonao at 02:26Comments(0)マッサージ

2005年10月13日

札幌苗穂ジャスコ「relax」★★★★

小学生のときから肩こり持ちを自認するワタシ。
カチカチのコチコチで、いろいろな意味で首が回らない状態が多々。
そんなわけで、1ヶ月に3回程度マッサージ店に通っている。
ここ最近、連続して通っているのは、
イオン札幌苗穂ジャスコにある「relax」。
バリ島をイメージしているような店内に「怪しさ」を感じつつ、
気になってはいたけど、足がなかなか向かなかった。
あれは1ヶ月前の土曜日。勇気を出して全身マッサージを受けてみた。
「これは癒される〜♪」いいわ、ここ。大正解。  続きを読む

Posted by naonao at 01:31Comments(0)マッサージ