さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2005年09月29日

はじめまして

ブログを自分でやってみたらどんなもんだろうか、と思ってはじめたブログ。
やっぱり北海道人だもん、ってことで「チャンネル北国」をチョイス。
さぁ、どんなものになりますやら。

「商店街」という言葉に、こだわりがあるのです。
個人商店「ももじ太郎」と様々な能力や技術を持つ仲間が集まって
「商店街」を構成しています。
「何を売っているの」とよく聞かれますが、別に本当にお店を持っているわけじゃぁ、ありません。

「ちょっとお醤油かしてね」
「それなら○○さんのところに行ったらいいよ」とか

「○○○をしたいんだけど・・・」
「それなら私と△さんと□さんと組んだらできそうだわ」とか

そんな技を持っているメンバーが集まったら
思いがけないことができるのよ、というのが「個人商店が集まる商店街」。

そんなわけで、こんなブログがスタートしました。

関心のあることをただ書き綴る。それだけです。

あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 20:22│Comments(2)
この記事へのコメント
マイペースで、たのしくご利用くださいねー。
Posted by 佐藤@ch北国tv at 2005年09月29日 21:39
(oToTo)ウレシイです。
ポヨポよがんばります。
Posted by ももじ太郎 at 2005年09月30日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(2)