さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2005年10月20日

サプライズパーティ

RC1019.jpg


上司の生誕50回目を祝うサプライズパーティを企画。
次々と打ち合わせ予定が入る
上司のスケジュールとにらみあっこしながら、
ケーキとお花とクラッカーを用意して、
部屋にキャンドル50個並べて待つ、待つ、待つ。
予定時刻をとうに過ぎているにも関わらず、
来ない、来ない、来ない。

部屋にどうやって連れて行こうか・・・と考えた秘策は、
「この部屋でのスタッフの打ち合わせをする」ということ。

なのに、打ち合わせを同じ時間に3本も入れるは(ブッキング)、
次々と人が来るは、で3時間押しになる。

それでも、予定時刻の3時間後にスタート。
入ってきた瞬間、クラッカーを鳴らして「おめでとうございます」


「何、何、何?」と驚き顔の上司。
みんなで楽しくお酒を飲む。
職場で「サプライズパーティ」をやっちゃうところが若さ?
いちお、ここ、公益法人なんですけど(笑)。

あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 12:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズパーティ
    コメント(0)