さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2005年11月02日

今日は誕生日

って、私の誕生日じゃありません。
小学校のとき好きだったKくんの誕生日。
元気かなぁ・・・?

そして、あと半年でまた誕生日がやってきます、私の。
うーん、もう年はとりたくないっす。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 18:23│Comments(2)
この記事へのコメント
突然失礼いたします
今日、中学の頃好きだったSさんの
誕生日だったので...
誰に言うような事でもないのですが
忘れないものですよね〜
Posted by ゲスト at 2005年11月03日 21:34
もしかしてライバル〜(笑)。

>誰に言うような事でもないのですが
そうなんです、だけど、なんだかこそばゆい、
ちょっと思い出してしまうもんなんですよね〜。
Posted by ももじ太郎 at 2005年11月04日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は誕生日
    コメント(2)