さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2005年12月09日

ポークジンジャーが美味な店

プリモヒット.jpg

アメリカンテイストなんですが、丼物テイストもあり
安心してランチが楽しめる、ももじ太郎絶賛ランチ店をご紹介。

「Primo Hits(プリモヒッツ)」はタコスに力を入れているお店。
私はそんなことはお構いなしに、
いつもお決まりメニューを注文していますが。

なんていったって、おすすめは「ポークジンジャー」。
厚切り豚肉を贅沢に贅沢に使った生姜焼きです。
ワンプレートに
ライス、生姜焼き(3〜4枚)、サラダがついています。

生姜焼きにも「和」の味付けと「洋」があると思うのですが、
ここのお店の味付けは、まさに「洋」。
家ではなかなか出せない味付けなので、はまってます。

ほかにも、おすすめメニューはまだまだあります。

温泉卵チャーハンは、まわりにキャベツが載せられて、
見た目もヘルシー。うちの旦那さんのお気に入り。

チャーシュー丼も、食べ応えがあって、
からしのつけすぎに涙が出たことも数知れずだけど、
これも時々無性に食べたくなるおいしさ。

ロコモコ風子羊でアレンジした「プリモコ」。
子羊〜?と一見、尻込みしちゃうけど、
臭みもなくて以外にやわらかい。
お野菜たっぷりだから、ヘルシーなのがいいかも。

他にもパスタやカレーライスなんかもあります。
これらはランチメニューとして
ウーロン茶かコーヒーが無料でサービス。

夜は、バーになるらしいです。


ちなみに、私のポークジンジャー率は、
2回に1回は注文しています^^;。
毎日食べても平気です。

■「Primo Hits」
 住所)
 札幌市中央区南2条東2丁目(2条市場向かえ)
 
 営業時間)
 月〜木:11:00〜14:00、17:00〜25:00
 金・土:11:00〜14:00、17:00〜27:00
 日:11:00〜25:00
 
 ※駐車場はありません。
   隣に青空駐車場(有料)があります。

あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポークジンジャーが美味な店
    コメント(0)