さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2005年12月14日

稚内限定北海道バター

稚内特選バター.jpg

稚内に出張に行ったダンナさんが
お土産を持ってきました。

「稚内限定特選バター」。
コクのある豊かな味わいで200g441円。
ちなみに製造元は、函館です。
がんばれ、稚内。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 18:45│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます!
寒い毎日ですね。体調はいかがですか?つるつる道路、どうぞお気をつけ下さいね。(転んでは大変です!!)

稚内に行く途中は酪農がさかんなところもあるし・・・と思っていたら函館産(笑) 本当に「がんばれ!稚内」ですね。

稚内と言えば・・・その昔、深川に住んでいてふとお昼ごろに稚内に行ってみたい!と思い立ち車で出発!しかも海岸沿いに走ってしまい稚内に到着したのは夜。暗くて何も見えませんでした。その後、まっすぐ旭川方向へ南下して帰ってきたのが深夜2時すぎ・・・というおバカな行動が思い出されます。
道産子なのに、北海道の広さがわかってませんでした〜。
Posted by ゆうなつの母 at 2005年12月15日 08:44
ゆうなつの母さん、なつちゃんの風邪は良くなりましたか?

私は7月ベビー誕生にむけて、母子手帳をもらいました!

稚内と言えば、友人から
0泊2日というか、深夜の仕事帰りに仲間と車で稚内に行って、
日の出をおがんで、食堂で朝食食べて帰ってきた・・・という
過酷な旅の話を聞いたことがあります。

ゆうなつの母さんのように、誰もが無茶しても一度は行きたい「稚内」なのでしょうか。
でも、やっぱり深夜の稚内はさみしいと思います〜。
コメントありがとうございました〜。
Posted by ももじ太郎 at 2005年12月15日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稚内限定北海道バター
    コメント(2)