さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年01月05日

今日こそ古畑任三郎

なんだかんだといって、楽しみにしていた古畑を見逃す。
藤原竜也と石坂浩二がダブルキャストだった第1話は
後半1時間だけしか見れなかった。
イチローは残り10分。逮捕の瞬間じゃん(笑)。

今日こそ松嶋奈々子の第3話はぜったい見るのだ!
心配事は風邪気味で頭がぼーっとすること。
どうか見れますように!


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 13:26│Comments(3)
この記事へのコメント
風邪気味とのこと、大丈夫ですか〜。妊娠中はただでさえボーッとしがち。私、仕事中にボーっとしてしまって話がよく飛んでると言われました(二人目の時)
あったかいお茶がいいですよ〜。結構妊娠中&授乳中は食に対してさらに気を使う母です(笑) おすすめは「ルイボス茶」。カフェインなしなので安心です♪
古畑さんはまだ全てHDDの中(笑) 子どもに邪魔されない時間を見つけて見るのが大変です(笑) ぜひ今夜はのんびり見てくださいね〜!
Posted by ゆうなつの母 at 2006年01月05日 17:27
初めまして。
トラバありがとうございました。
イチローの時は残り10分しか
見れなかったんですか?(^_^;
なかなかイチロー演技上手でしたよ。
で、今日の松嶋奈々子は
見れましたか?
Posted by 紅緒 at 2006年01月06日 00:51
>ゆうなつの母さま
昨日は夫婦そろって風邪気味だったので
カブがたっぷり入った野菜スープをつくって食べました。
やっぱり基本は「食」ですね。少し元気になりました。ありがとうございます。

>紅緒さま
イチローの視聴率よかったみたいですね。
古畑第3話松嶋奈々子は、ゆっくり見ることができました。
でも、なんとなく消化不良・・・ってところでしょうか。
紅緒さん同様、入れ替わったところとかコートのところで「ピン!」と来ていたので、
1時間しか見れなかった第1話のほうが「驚き!」がありました。
でも、満足です。
Posted by ももじ太郎 at 2006年01月06日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日こそ古畑任三郎
    コメント(3)