さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年02月13日

雪のかくれんぼで笑顔と歓声

0213.jpg

雪のブロックをつみあげて、1mくらいの壁をつくりました。
そこにわざと隙間や穴をあけていたら、
親子連れがやってきて、隙間から顔をだしたり、隠れたり、
かくれんぼみたいなことを数分楽しんでいました。

ちょっとした仕掛けで、笑い声が広がる雪の楽しさ。
これも滝野すずらん丘陵公園のスノーアートエキシビジョンの一こまです。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 15:48│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しそうな親子を見ていると、
幸せを分けてもらった気がするよねぇ

思った以上に楽しいイベントになりましたね。残りも頑張りましょう〜
Posted by ゲスト at 2006年02月13日 21:58
子どもたち、たのしそうですね。「ながめる」大雪像もきれいなのですが、こうして手で触れたりできる「身近」な感覚は、一緒に参加できる楽しさがありますね。
Posted by ゲスト at 2006年02月15日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪のかくれんぼで笑顔と歓声
    コメント(2)