さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年03月15日

今行きたいところ






アリオ札幌で今日から20日まで開店100日祭開催中。
セールになっているらしいです。
ベビザラすに行きたいっす。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 17:14│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは〜!
お腹のベビちゃんは順調ですか?そろそろ出産準備を始める頃ですものね♪ 私も今週金曜から日曜まで久々に札幌実家に帰省します。アリオ行ってみたいなぁ〜
職場復帰前最後の札幌です・・・(*^.^*)
Posted by ゆうなつの母 at 2006年03月16日 08:21
ゆうなつ母さん、アリオ子供服たくさんあります、温泉もあるし、食べるとこいっぱいで楽しいですよ。
ベビちゃんは順調で、男の子と判明しました。元気にポコポコ・ニョキニョキ動いていますよ。
Posted by ももじ太郎 at 2006年03月16日 12:31
なるほどアリオに行きたいんですね。
まだ行ったことはないんですが土曜日に通りかかったらもう駐車場に入るための渋滞はありませんでした。チャンスです。
  
ウチは娘と息子が居ますがこっそり言うとオトコの子のほうがかわいいです。おなかの中で元気だと足の長い子になりますよ!
楽しみですね。
  
Posted by nitride at 2006年03月16日 20:00
nitrideさん、こんにちは。
地図の張り方教えていただきありがとうございます。
足の長いお子ちゃま・・・パートナーと私には持っていない要素ですが(笑)、なんだか楽しみになりました。
Posted by ももじ太郎 at 2006年03月16日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今行きたいところ
    コメント(4)