さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年04月08日

すっかり春模様

ちょっと風は冷たいけれど、
冬とは違う、気持ちいい春の風が吹いています。

今日は、7ヶ月目の検診でした。

念願の月寒グロリアクリニックへ転院。
あと、3ヶ月しかないけれど、
先生も看護婦さんもとても親切。

「赤ちゃんの大きさは今このくらい」っていって、
お腹の赤ちゃんの手の大きさが書いたカードを
プレゼントされました。

紅葉よりも小さい小さい手の平。


3日前、お腹をなでながら
「検診日の土曜日には、お父さんとお母さんに元気なお顔を見せてね〜」
って話しかけていたら、
今日はばっちりエコーのほうを向いていて、
先生もびっくりなくらい、元気に身体を動かしていました。

エコーを見る前に
診察台の上でお腹を出していたら、
お腹がボコッと形が変わるくらい蹴飛ばされて、
旦那さんもびっくり。

笑いが止まらないくらい元気な子です。

2週間後には8ヶ月に入ります。
うーん、もっとゆっくり妊婦生活送りたいよ〜(>_<)!
そういう私は今日も槇原くんのCD聞きながら仕事場です。ふぅ。

あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 14:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっかり春模様
    コメント(0)