さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年09月26日

今日は親子で保育園

今日は0歳児から就学前までの子供たちが集まる遊びの日。保育園に行ってきました。
10:30〜すぎに着いたから、実際1時間くらいしかいれなかったのが残念。
同じ月齢のお母さんたちとおしゃべりするだけで、とってもストレス解消になる。
つい3ヶ月前まで大人と話している時間が多かったのに、今は「ウー」「アー」を時々話す赤ちゃんと四六時中一緒というギャップを感じることもある。
ちょっと社会から取り残された感じ?
ま、大げさかもしれないけれど、久しぶりに社会復帰した感じ。

7月7日生まれの七夕レンジャー3人組。同じ日に生まれた男の子3人組が集まって、ゴロゴロしてました。
次は木曜日!雨が心配(><;)。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 17:10│Comments(1)
この記事へのコメント
可愛いですね>3<しかも7月7日が誕生日なんて 素敵ですね^^
今日は お子様と楽しまれたご様子ですね!うちは今のところ予定無しなので寂しいです・・。
Posted by みこ at 2006年09月26日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は親子で保育園
    コメント(1)