さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年10月01日

70センチはまだ早かった(>_<)

西松屋で買ったロンパース肌着。
いま60cmを着させている。
オムツのところがちょうどいいかんじなので、長く切れるように70cmを購入。
ガブガブだった^_^;。
しかも前開きタイプだったから、ボタンとボタンの間から肌が見えてしまう。
う〜ん、残念!


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 10:24│Comments(2)
この記事へのコメント
あっという間に大きくなっていくよね。
いただきものの服なんて、70だと思ってまだまだとしまっておいたらもういい感じになってたりするよ。
うちの子、只今60cm強なんだけど、服によってはあやういよ。
Posted by ゲスト at 2006年10月01日 22:45
すっかり秋風が吹いてきたから、秋物の服さがしに行ってきたよ。
すぐに大きくなっちゃうから、あれもこれもほしいのを我慢するのがタイヘン。
早く80センチのTシャツ+ズボンのかわいい服を着させたい!
同じ7月生まれのこけちゃんのところのチビちゃんと対面させたいね。そのときはよろしく〜。
Posted by ももじ太郎 at 2006年10月02日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
70センチはまだ早かった(>_<)
    コメント(2)