さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年11月20日

カンガルーでお散歩

今日、チビはakoakoのスリングで出張のお父さんのお見送りに丘珠空港へ。

首が座ってカンガルー抱きができるようになりました。

akoakoの暖かいスリングが欲しいのですが、なかなかアクセスできません(+_+)。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 10:58│Comments(4)
この記事へのコメント
わーいい笑顔!
うちのエージはもうスリングは無理です。
もうすぐ10ヶ月。どんな抱っこ紐も、スリングも、
肩と腰が痛くなってダメ・・。
おんぶもダメ。
重くて重くて・・(T_T)
寝たら体重がもっと重く感じるよね。ナゼだろう。
抱っこ紐類にかけたお金、総額いくらだろう。
Posted by ちっぴー at 2006年11月20日 18:48
★ちっぴーさん、こんにちは。
目の具合いかがですか?肩こりがひどくなると目や肩が痛くなります。早く直るといいですね。
うちのチビは4ヶ月で6キロのおチビさんなので、今はまだ楽チンです。
産前に買ったスリングは、高くてもったいないことしたなぁと後悔です。akoakoのスリングを使ったら、もう他のスリングが使えません。あぁ、もったいない(>_<)!でも、気に入ったステキな抱っこ紐を使っていると、何だかそれだけで幸せな気分になれるような気がします。
Posted by ももじ太郎 at 2006年11月22日 16:52
こんばんわ。
akoakoではありませんが、茂作家のスリングもこんな色のしじら織りです。
カンガルー抱っこは注目度が高くてちょっと恥ずかしいときもありました。
でも今のうちだけしか出来ない抱っこですもんね。
たくさんカンガルーしてあげてください♪
Posted by 茂作 at 2006年11月23日 01:08
★茂作さん、こんばんは。
カンガルー、目立ちますよね(^^;。
ちょっと恥ずかしい気持ち、よくわかります。
チビの顔が見えなくて寂しいですが、明日もカンガルーでお散歩できたらいいな!
Posted by ももじ太郎 at 2006年11月24日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カンガルーでお散歩
    コメント(4)