さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年11月29日

ぼくの。

すぐに口に入れるからどれもベタベタ。
でも、どれもチビの宝物。
最近は『ポイ』っと投げることを覚えて、いつの間にか『ポイ、ポイ、ポイ、ポイ』!
いろんなことができるようになったね。えらい、えらい。

早く、寝返りも覚えてくれぇface03


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 21:46│Comments(2)
この記事へのコメント
子供って次々といろいろできるようになるから
早く大きくなってねーって思っちゃうんだけど
振り返るとあっというまだから
今は、もう少しゆっくりでいいよ・・まだ赤ちゃんでいて~って思います。
(^o^*)
赤ちゃん時代は本当にあっというまで、一人目の娘のときも
もっとゆっくり味わいたかったなぁーって思うの。
Posted by ちっぴー at 2006年11月30日 11:02
★ちっぴーさん、こんばんは。
今日もチビの無垢な笑顔を見ていたら、やっぱりまだ「このままでいて~」って思いました。
そうですね、そうですね。今だけですよね。
しっかり毎日過ごさなきゃ!
Posted by ももじ太郎 at 2006年11月30日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼくの。
    コメント(2)