さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年12月08日

5ヶ月目のスタートは最悪

眠いよぉ。
今日は3時からチビにつき合わされてる。
9時から寝たから、まぁ6時間後に授乳というのはわかる。
だけど、それからご機嫌さん+グズりんぼでさんで私が参る。
こんなことなら、旦那さんを待って1時すぎに寝ないで、にチビと一緒に寝ればよかったぁ。

ちなみに彼はぐっすり就寝中。ほんとむかつく。
母は昼寝なんてできないのにっ!


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 05:19│Comments(4)
この記事へのコメント
あ〜、わかります。わかります。母さん眠いのに頑張ってる!えらいエライ!そうそう、家のボンズも三ヶ月位で一回、朝まで通して寝るようになったのに、冬(五ヶ月)頃から何回かぐずるようになったんですよね〜。父ちゃんもたまに目を覚まして様子見てくれてたけど、いつの間にか慣れちゃって、泣き声に合わせてイビキが聞こえてくるんですよね(~_~;)まぁ、おっぱいだから仕方ないんですけれど。二才の今もおっぱい星人現役。母さん頑張ろ〜!P.S.友達に教えてもらって、夜中は添い寝おっぱいにしたら、体が楽に授乳できました。今では自分で私の服を開けて飲もうとするけど(~_~;)
Posted by ナッツ母ちゃん at 2006年12月08日 09:18
★ナッツ母ちゃん、おはようございます。
わかっちゃいるんですが、ついついそのときは怒り爆発してしまうダメ妻です。
彼は、朝寝ている私を起こすこともせずゴミ投げして出かけたのに・・・。
添い寝にチャレンジするんですけど、どうも身体に力がはいっているみたいで、ぜんぜんリラックスもできず肩がこってしまってしまいます。
自分で服を開けて飲もうとするなんて、めちゃかわいい!早く「おかあさん、大好き」って言われたいなぁ。
Posted by ももじ太郎 at 2006年12月08日 11:41
うち、未だに3時間置きなんですよね。。(2時間スパンの時も)
嫁はん正直辛そうです。それでかすごく痩せちゃって。

ちなみに、我が子は添い寝でしか飲めなかったりします。
みんな色々なんですね~
Posted by るりぴょん at 2006年12月08日 22:37
★るりぴょんさん、こんばんは!
うちのチビさん、夜は6時間くらい寝てくれるのですが、昼間は2時間くらいの間隔です。
どうしても母乳は授乳時間が短くて、やりたいことも行きたいことも制限されてしまいまうので、辛く感じることもいまだにあるのでタイヘンです。
私は添い寝は体制が辛いのでほとんどしません。ほんと、色々ですね~。
Posted by ももじ太郎 at 2006年12月12日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5ヶ月目のスタートは最悪
    コメント(4)