さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年12月14日

KEM工房。

チビのお祝いでいただいたKEM工房の木のおもちゃ。
札幌のデザイナーさんのおもちゃです。

チビを見ていたら、こんなふうに使うんだぁ、と驚くことばかり。
今日も舐めてはブンブン振り回しています。
ちなみに、下のおもちゃもKEM工房の「でんでんだいこ」。

北海道のデザイナーさんがこんなにステキなものをつくっているなんて、なんだか誇らしげです。


■KEM工房
http://www.h3.dion.ne.jp/~kem/


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 19:57│Comments(2)
この記事へのコメント
オシャレですねー、見てみましたリンク先。
木だと安心して与えられますよね♪♪
それにしてもクリクリおめめがキュートすぎ。
Posted by ちっぴー at 2006年12月15日 15:41
★ちっぴーさん、こんばんは。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
「まんまるおめめで何を見ていくのかな」と考えただけでワクワク楽しみな毎日です。
KEM工房の雪の結晶のかたちをした「コマ」がお気に入りです。
Posted by ももじ太郎 at 2006年12月15日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KEM工房。
    コメント(2)