さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年12月18日

お出かけ。

日曜日は、ミュンヘンクリスマス市の最終日。

「だいどんでん」つながりのナガタニさんがやっている「クリスマスカードコレクション」を見に大通まで出かけてました。

帽子にフリース、おしゃぶりで完全武装。
外では、akoako*studioのスリングが大活躍。
チビとくっついていたれるからカイロ代わり?であったかいのです。

今年もステキなクリスマスカードを買うことができました。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 00:51│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。いや〜、可愛いですね。あ〜っ!ミュンヘンクリスマス市、終わってしまったんですね(;_;)キラキラ好きのボンズに見せてあげようと思ってたのに、終了日チェックしていませんでした。素敵なカードが買えて良かったですね。前だっこすると、自分の足元が見えなくなるんですよねぇ。ほんの少しの坂に足をとられて、だっこバンドで息子抱えたまま転んでしまった事があります。冬道歩くの、気を付けましょうね!
Posted by ナッツ母ちゃん at 2006年12月19日 00:09
★ナッツ母ちゃん、こんばんは。
ありがとうございます。チビの顔があまりにもまん丸なので「おだんご」と呼ばれてます。
ミュンヘンクリスマス市は終わってしまいましたが、ホワイトイルミネーションは2月12日までやっています。
四番街ではオブジェがキラキラしてとてもステキです。会社帰りの親子が写真を撮っていたりして、なんだかほんわかしています。

前抱っこ危険ですよね。ツルツル路面で足元見えずに怖い思いをしました。気をつけて歩きます!
Posted by ももじ太郎 at 2006年12月19日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけ。
    コメント(2)