さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年12月21日

ワイワイガヤガヤ。

今日は保育園のお友達の太一くん、たっくん、こうちゃんが遊びにきてくれました(太一くん、写真に入ってなくてゴメンね)。

この時期、ノロウィルスの流行もあって保育園に遊びにいくのがちょっと怖い。
だからこうして遊んでくれるお友達の存在がとてもありがたい。

ワイワイガヤガヤしてたのは、チビたちではなく私たち?
何気ない話でとても楽しい時間を過ごしました。どうもありがとう。

チビは我が家で遊ぶとご機嫌さんなのかもしれない。
そういえば、お友達のうちでは必ずぐずっていたけど、今日は比較的ずっとご機嫌だったかも。
なんて内気なチビさんだ。お父さん似?


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 17:07│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお邪魔しました。
ほんとに楽しいひと時でした。おやつ食べたりは主婦の得意技だよね。
また、遊びましょう!!!
Posted by 太一ママ at 2006年12月21日 21:24
★太一ママさん、ようこそ。
太一ブログ、ぜひはじめてみては?写真撮るのが楽しくなります。
昨日は来てくれてありがとうございました。
また遊んでね。
Posted by ももじ太郎 at 2006年12月22日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイワイガヤガヤ。
    コメント(2)