さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年12月26日

おともだち。

今日は、私の中学時代のバレーボール部の友達のおうちに遊びにいきました。

さわちゃんちにも、この11月にベビーが誕生したばかり。
チビの同級生です。

たった4ヶ月しか違わないのに貫禄十分のチビさんです。

すーごく久しぶりに会ったのに、なんだか中学時代に戻ったみたい。
あの頃は恋話で盛り上がったのに、今は子育てが話題の中心だなんて、年月を感じるな。
お互い子供もできて、住んでいる場所も少し遠くなったけど、また行き来したいね。

りょうだいくん、またチビと遊んでね。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 21:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おともだち。
    コメント(0)