さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年12月27日

おやすみします。

ブログ、しばらくの間おやすみします。

すぐに再開するかもしれないけど、なんだか気持ちが落ち着きません。

日に日に身体が弱っていくジージにチビの元気をわけるために、しばらくは病院通い。
ねー、ちびさん。じーちゃんのところに行くから、起きてくださーい。

家族はただ見ているしかないというのは、なかなかしんどいですね。
では。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 12:01│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。チビちゃんの顔はもちろんですが、やっぱり我が娘の声や手も力になると思います。暖かかったり寒かったり変な気候ですが、風邪に気を付けて下さいね。
Posted by ナッツ母ちゃん at 2006年12月27日 17:03
小さなお子さんを連れての通院、応援していますね。
どうかどうか、お気をつけて…。
Posted by そんちょ at 2006年12月28日 23:12
そばにいることで、
十分お力になってあげられていると思います。
がんばって。
Posted by ゲヲルグ2 at 2006年12月30日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやすみします。
    コメント(3)