さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年02月17日

何するのぉ?

たっくんと頭をごっちんこ。
おもちゃを取り合うチビさんたち。
昨日は7月7日生まれトリオが集まりました。
母たちもバイキングランチを楽しみましたが、チビはずっと不機嫌で、ゆっくりランチはまだ先のようです。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 14:32│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもわんぱくすぎてごめんね。
でも、子供達が触れ合うのを楽しんでる(?)様子は、かわいいよね。
Posted by たくみママ at 2007年02月18日 00:07
★たくみママさん、こんにちは。
いつも遊んでくれてありがとう。チビもたっくんの元気をもらって、ニコニコさんです。
ほんと、個性が出てきておもしろいよね。わんぱく大歓迎だよ。
来月にはどんなふうに遊んでいるんだろう。楽しみだね。これからもよろしく!
Posted by ももじ太郎 at 2007年02月18日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何するのぉ?
    コメント(2)