さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年03月26日

ミルクを買いに。

私が病院から薬を処方されたのをきっかけに、「母乳よりの混合」からすっかり「ミルクっ子」になったチビさん。
添い乳にも反応しなくなって、ちょっと悲しい今日この頃。

今日はチビが朝から昼寝なし生活で、まったく家の中が片付かず。
昼寝してくれーと願いつつ、ミルクとオムツを買いに、近所のスーパーまでお散歩。

スーパーでチビ号泣。君のミルクを買いに来たのよ、泣きやんでくれぇ。
あまりにもひどい泣き方に、泣きたいのは私のほう。
家に帰ってきたらすっかりご機嫌に遊んでるし、まったくもう。

さて、少し寝てくれるかなぁ・・・?


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミルクを買いに。
    コメント(0)