さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年03月31日

離乳食-キャベツ編

うーん、いまいち。
おかあさん、キャベツでかいよ。



チビさん、初めてのキャベツはご不満の様子。
最後は「いやいや」されてしまいました。
はい、がんばって裏ごしします。
手を抜いてごめん。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 10:01│Comments(2)
この記事へのコメント
これから春キャベツがたくさん出てくるので、楽しみなんですけどね~。あおむしみたいにもりもり食べてくれるといいですね。
Posted by 洞爺の鈴木です at 2007年03月31日 10:31
★鈴木さん、こんにちは。
春キャベツ、おいしいですよね。旦那さまがキャベツ大好き人間なので、キャベツが食卓に出る回数がとっても多い我が家です。
翌日、チビは、裏ごししたキャベツを喜んで食べてくれました。よかったです。

そろそろ、洞爺方面も食材のおいしい時期になりますね。道の駅に行くのが楽しくなる季節ですね。楽しみです。
Posted by ももじ太郎 at 2007年04月02日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
離乳食-キャベツ編
    コメント(2)