さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年05月27日

昼寝中なのに。

何週間かぶりのゆっくりした週末。
3食家でご飯を食べたり、お昼寝したり、お掃除したり、早めに夕飯食べたり、普通の休日。はぁぁ、幸せ。
お昼ご飯を食べたあと、チビを除いて父と母はお昼寝モード。
ごろんちしてるのに、ぜんぜん寝てくれないチビの向こうで、ひとりぐーぐーイビキをかいてるお父さん。
チビを添い寝している私は、ちょっとムカついてチビを布団に離してみた。
チビはお父さんに体当たりしたり、身体の上を横切ったり、顔面パンチしていた。
お父さんは寝ながら顔をしかめてたので、してやったり。
チビよ、よくやった。

今日は、喜茂別でアスパラまつり。
すごく行きたかったけど、チビがまだ小さいし、私も風邪が治りかけだし、午前中でアスパラはなくなりそうなので、やむなく断念。
残念、来年こそは必ずっ。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 21:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼寝中なのに。
    コメント(0)