さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年06月05日

今日も朝から。

新聞を身近なところに置いているので仕方ありませんが、毎日朝から、こんなかんじで遊んでいるチビさんです。
ご丁寧に、チラシも一枚一枚バラバラにして、今日買い物に行こうとよけておいたチラシもぐちゃぐちゃ。
ま、いつものことですが。
チビはたいてい、午前から午後にかけて3時間ほど昼寝してくれます。
その間に洗濯物を干したり、洗い物したり、ネットしたりします。
この前、2時間くらいぐっすり寝ていたので、掃除機をかけてみたら、見事に起きてしまいました。
悔しい。あと1時間はゆっくりできたのにっ。

まだチビは眠くないようで、ぁわわわ、と団扇をふって遊んでます。
いまは携帯からのアップです。
今日は風が強いので、保育園の一般開放に歩いていくのもためらってしまいます。
でも、チビもひとりで遊んでいるよりもよさそうなので、ちょっと悩みどころです。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 09:31│Comments(3)
この記事へのコメント
今日も保育園行ってきたよ。だんだん、だっこちゃんからおひさまに移行してきてなんだか懐かしい人にも会うよ。

明日はまた、ビクスだね。今月で終わりってのも淋しいかもね!
Posted by 太一ママ at 2007年06月05日 17:57
うちは今日、旦那の実家に行ってきたよ。

保育園、万が一はしかにかかったら・・・とか思って、こわいよ。
なんか世の中いつも何かしら流行してるよね。

はやく1歳になって、予防接種受けたい!!

ところで航之介は風が苦手だよ。もうなんでもビビリで困るよ・・・
Posted by えり at 2007年06月05日 23:59
★太一ママさん、おはようございます!
ビクスも今月で終わり・・・さみしいね。
でも、私は続けられないなぁ。。。(>_<)
チビはビクスよりも、広い体育館を歩き回れるのが楽しいみたい。
ちょっとふくざつ・・・。

★えりちゃん、おはよう!
はしかの予防接種、まだだからね。
今のところ突発もかかってないけど、男の子は身体弱いっていうし、心配だよね。
こうちゃんはママと一緒にいるのがとっても安心なんだね。かわいい!
Posted by ももじ太郎 at 2007年06月07日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も朝から。
    コメント(3)