さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年06月06日

今日はベビービクス。

今日はベビービクスの日。
ちょっと早めに電車に乗って、大丸で鍋を偵察。
やっぱり『柳宗理の鍋』はいいなぁ…とか、
『クリステル』より『フィスラー』のほうが好きだわ…とか思いながら、調理器具コーナーをクルクル回る。
ついでに『スタンド型掃除機エルゴラピード』の実物をチェック。
これがかっこいいのよ。普段はクイックルを使っている我が家だけど、パンくずとか最近多いので、この掃除機は前々から気になっていた。
インターネットで見たときはホワイトがいいなぁと思ったけど、実際はちょっと沈んだシルバーホワイトでちょっとがっかり。急がないでゆっくり検討しようっと。

そんなことをしてたら、危うくビクスに遅れるところでした。危険、危険。

午前中に昼寝が30分しかできなかったチビさんは、残り15分というところでタイムアウト。
こんなに賑やかな場所なのに、ぐっすりねんねの時間となりました。
残念、今日は動き足りなかったんじゃなーい?
来週はがんばろうね。

今日はベビービクス。
最初は絶好調だったのにね。
ペットボトルを転がすことに夢中になるチビさん。
たっくんもペットボトルで遊びたいのに、チビさんひとりじめ。

今日はベビービクス。
家に帰ってきたら、やっぱり動き足りなかったのか、チラシを広げて大騒ぎ。
チビさん。お母さんは、ビクスの時間を有効利用してほしいと思うよ。

明日はベビーサインの講習会にいってきまーす。
無料なのよ。
だけど、ちょっと時間が早いんだよね。がんばりまーす。

あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 20:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はベビービクス。
    コメント(0)