さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年06月23日

ふたりで仲良く

ふたりで仲良く昼寝中です。

チビさん、朝の4時すぎから起きてます。
ちょこっと寝て、また6時頃から動いていました。
お父さんも帰りは朝方。
帰ってきたら、チビも私も起きていたのでびっくりしていました。

私はインターネットでプロバイダーの研究中。
比較的、通信費に占める割合が高い我が家。
まして一軒家ならなおさら。

値段的には札幌の地域プロバイダがお得感あり、って感じだけど、実際どうなのかな?
誰か、詳しい人いませんか?!


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 12:20│Comments(2)
この記事へのコメント
似ちょるなぁ~っ、左をだいたい300%拡大コピーすると、だいたい右になるのネ?
パパは、お弁当を忘れたこと、会社で激しく反省してました。。。許してね(笑)
Posted by kitta at 2007年06月23日 22:57
★kittaさん、こんばんは!お元気ですか?
似ちょりますか?特に髪の生え際がそっくりです。
パパさん、猛反省していたようだったので、またお弁当つくってあげようかと思っていたら、なんと月曜日から木曜日まで出張というではありませんか!!!!
ぶーぶーぶー。
Posted by ももじ太郎 at 2007年06月24日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふたりで仲良く
    コメント(2)