さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年06月25日

買っちゃった。

チビが好きなパンダちゃんの人形。
機嫌のいいときは、パンダちゃんに話かけて遊んでいます。

そして見つけちゃいました。
パンダTシャツ。
かわいい、かわいすぎる。ジャスコのグローバルワークスで。
ただいま夏物セール実施中。
ラッキー。

そしてお父さんの帽子も見つけました。
チビとワタシの帽子は、お散歩用に春になる前に購入済み。
お父さん、ふたりがお揃いっぽくてうらやましかったみたい。
差し色にちょっとくすんだオレンジがかっこいい。
大きさが後ろで調整できるので、もちろん私も被れちゃう。
こちらも、ラッキー。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 00:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった。
    コメント(0)