さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年06月27日

ベビービクス最終日

ベビービクス最終日
今日は、3ヶ月通ったベビービクスの最終日。
チビの昼寝が予想通り長くて、お昼ご飯を食べさせていたら、ギリギリに到着。
ふぅ、あせった。

ビクスの後はいつも汗だく。かあさんがね。
いい運動になりました。
かあさんは、次はビリーかな。
チビさん、一緒にビリーする?

最後に仲良し5人組でパチリ。
さすがに5人もいたら、じっとしてないicon10
奇跡の一枚。
前にこうちゃんちで並んで写真とったときは、チビが一番小さくて、たっくんに寄りかかっていたのに、そのぷっくりお腹はなんでしょう。
チビさん、貫禄ある姿になりました。

ベビービクスの先生に、せっかく音楽のタイトルを聞きにいったのに、家についたらすっかり忘れてしまった。
・・・何だっけ?
誰か教えてくらさいicon10


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 22:54│Comments(4)
この記事へのコメント
ポンキッキだっけ?おかあさんと一緒だっけ??
なんとかポンっていってたよ。私も忘れたからなおちゃんに聞こうかとおもってた~
Posted by たくみママ at 2007年06月28日 00:08
★たっくんママさん、頼みの綱だったのに・・・(笑)。
ポンキッキだったっけ?
パタプペポン?パピプペポン?
あれれ?忘れちゃった。
Posted by ももじ太郎 at 2007年06月28日 12:21
お母さんと一緒の「パットピットポン」って聞いた気がしたけど。

調べたら「ひらけピンキッキ」っぽいよ。

あの歌って英語だったけ?3ヶ月も聞いてたの予想以上に記憶力が…。

日本語の歌詞書いてるサイトもあったよ。
Posted by 太一ママ at 2007年06月28日 16:29
★さすが、太一ママ!しっかりさん(o^o^o)。
インターネットで試聴してみたら、ビンゴだったね。
ファミリーコンサート用のCDに日本語で入っていたよ。
子供向けのわくわくする音楽、買ってみたいな。
Posted by ももじ太郎 at 2007年06月29日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビービクス最終日
    コメント(4)