さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年07月09日

太一くんと愉快な七夕3人組。

今日は、またいつものメンバーが新居に遊びにきてくれました。
ここでもコルクマットは大活躍。
早めに買っておいてよかった、と切に思いました(笑)。
みんな元気で何より。

1歳半の太一くんくらいの月齢になると、風船も立派な遊び道具になるらしく、風船の動き方に喜んでいたのが、とってもかわいかった。
チビも2歳になると、チビもこのくらい喜んでくれるのかしら?
たいちゃんの喜んでいる様子を見たら、来年も風船パーティーしちゃおうかな、って思うくらいかわいらしかった。

みんなまた遊びにきてね。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 20:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太一くんと愉快な七夕3人組。
    コメント(0)