さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年07月22日

気分はミュージシャン。

新居の近くにあるトイラザス。
実は前の家からも近かったのですが、今日はじめて行ってきました。
親の私たちのほうが気分高揚。
楽しくて通っちゃいそう。やばいっす。

ジャングルジムに滑り台。テントハウスにオレンジロディ、河合楽器鍵盤32個のおもちゃピアノ。カホンにボンゴ、マラカス、タンバリン。
買ってあげたいのはいっぱいあるけどそんなの無理。
目指したいのは、「クレヨンハウス」や「こども天然生活」に出てくる子ども部屋。
夢があって、五感を刺激する仕掛けがいっぱい。

第一段(?)として、お子ちゃまサイズのベビードラムを購入。
本物の木と皮でできたシンプルな楽器。

チビがボコボコ楽しそうに叩いています。
私が叩くと、チビも一緒にポコポコ叩く姿がかわいいです。

目指すはエスコラージサンバに入団です(←マニアック)。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 00:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分はミュージシャン。
    コメント(0)