さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年08月14日

人生相談。

「あのね、きょうぼくね、あんまりお昼寝できなかったから、ちょっときげんがわるいの。おかあさんは、わかってくれないし、イヤになっちゃう。」

と、ブタさんに相談しているチビさん。

「あれとって」なのか「あっちいきたい」のかよくわからないけど、指を指しては泣き顔になってました。
「何したいのー?」チビさんの言いたいことがわからなくて、かあさんも悲しいよ。

今日は気温34度のわりに部屋は涼しく、なんとかかんとか過ごせました。
チビは1日に3回以上シャワーに入っているので、汗疹しらず。
一方、私の首の汗疹がひどいことになっている。
だれか、汗疹に効く薬知りませんかー?


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 00:10│Comments(2)
この記事へのコメント
ももの葉ローション(宇津救命丸株式会社)
おすすめです。
うちの子も愛用だよ~
次の日、さらりとしてます。
いつもコットンでパッティングしてあげてるよ!
Posted by えみこ at 2007年08月18日 11:09
★えみちゃん、こんにちはー。
「ももの葉ローション」ね。メモしとこー。
今年はなんとか、チビの汗疹はひどくなることがなく、今年の夏が終わりそうです。
私の汗疹もずいぶん落ち着いてきました。やれやれ。
でも、夏が終わりかと思うと、なんだかさみしー。
次は、「食欲の秋」かー。また太る・・・。
Posted by ももじ太郎 at 2007年08月20日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生相談。
    コメント(2)