さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年08月25日

お隣さんとプール。

お隣さんとプール。昨日の話です。
昨日は気温が上がると聞いて、プールを出してみました。
もうできないかな?と思ったのでラッキーです。

急な思いつきだったので、近所の人に声をかけ、今度ご近所に引越ししてくるたっくんを誘ってみました。

双子ちゃんのうち、お兄ちゃんのひろとくんは、水の中へっちゃら。
半年も違うとこうも違うものかと驚きました。
ひろとくんとたっくんは自立できるので、プールの中でも立ってバチャバチャしていましたが、チビはお座りしかできないので、形勢不利ですicon10
みんなに水をかけられて喜んでいました。

一昨日あまり寝れなかったこともあり、晩御飯を食べた後、私がものすごい睡魔に襲われ、無理やりチビを寝室へ。
ほんと無理やりチビを寝かして、8時には就寝しました。早っ。

おかげで、ふたりとも5時半起きの早起きさんです。
今日は何をしようかな。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 06:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お隣さんとプール。
    コメント(0)