さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年08月28日

眠たいのに眠れない。

ここ最近、睡眠のリズムがなんとなく悪い、わたし。
昨日もまた眠れず、横で寝ながら足キックするチビと出張帰りで大きないびきをかいている旦那さまに挟まれて、しばらくごろごろ。
でも、どうにもこうにも眠れないので、金田一くんのマンガを3冊引っ張りだして、3冊読み切ったところでやっと眠気が湧いてきた。
おかげで、今日は午前中からチビと一緒に昼寝。

今日も疲れているのに眠れない。
足がパンパンに張っているのに。
ちょっとお酒の力でも借りようかしら。

今日は買い出しDAY。
お米、醤油、マヨネーズ、味噌、その他もろもろ…と重量感たっぷりなお買い物。
いくら車とはいえ、重すぎる。

今日は西友でしばしチビを遊ばせる。
とうとう自分で滑り台を上りきった。
今日も先に遊んでいたお兄ちゃんと仲良くなってハイハイで追いかけあっていた。
汗をかくくらい思う存分堪能したチビ。
今日も元気でよかった、よかった。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠たいのに眠れない。
    コメント(0)