さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年08月29日

双子ちゃんと大騒ぎ。

双子ちゃんと大騒ぎ。今日は、お隣さんからお誘いを受けて、双子ちゃん宅に遊びに行きました。
双子の妹ちゃん“ゆずちゃん”とは、会ってすぐに仲良くなり、キャッキャキャッキャと追いかけあっこしていたチビさん。
一方、なぜだかお兄ちゃんのひろとくんとチビは、妙な距離を置いていたふたり。

でも、今日は、ずっとひろとくんの後を追いかけて、3人でボールテントを使ってかくれんぼしたり、仲良くキャッキャキャッキャと遊んでいました。
3人とも会話も単語も出てこないおチビちゃん同士なのに、なぜだか会話がなりたっているように笑って遊んでいます。
赤ちゃんって、すごいな。
楽しそうに遊んでいる3人を見てると、なんだか幸せな気分です。

双子ちゃんと大騒ぎ。
ボールがなくても、なんだか楽しそう。
ずーっとテントを出たり入ったりして遊んでたチビさん。
やっぱりテント購入を考えましょうか、お父さん?

今日は、午前中昼寝がしたくてもできないチビさんに手を焼いた。
お昼ご飯もちゃんと座ってたべてくれないチビに、イライライライラ上昇モード。
こんなとき、チビと二人きりだとお互いめいっちゃうけど、お友達宅へ逃げ出したので気分もすっきり。
まだまだ母さんとしては未熟だなぁ・・・。

今日は昼寝もしてなかったので、家に帰ってくるなり寝てしまったチビさん。
ご飯もお風呂も入っていません。
このまま本気寝しちゃうのかなぁ・・・。
いっぱい遊んで汗をかいたので、お風呂入りたいねぇicon10

あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
双子ちゃんと大騒ぎ。
    コメント(0)