さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年08月31日

「CAN」に行きました。

「CAN」に行きました。今日は、代休でお休みのおとうさんと一緒に、モエレ沼に行きました。
チビははじめてのモエレ沼です。

仕事でお世話になっていたカメラマン「菊地晴夫さん」の写真も展示されている「NPO法人北海道を発信する写真家ネットワーク展 CAN」を見に行くために行きました。
北海道の自然写真や動植物、厳しい自然と共に生きる人々・・・を216枚の写真で表現している写真展です。

久しぶりに写真展に行ったけど、こんなに迫力ある写真は久しぶり。
「漁港で仕事している人たちの後ろに悠然と歩く熊」とか、「小馬の誕生」とか、風景だけではなく雄大な北海道が切り取られた写真たち。
入場料500円ですが、見ごたえ十分。
自然がいっぱいでこんなに雄大な景色をもっているんだ、と改めて感動。
「こんな北海道に住んでいる」ということにちょっとの誇りと責任を感じた次第です。
お時間ある方はぜひどうぞ。

■NPO法人北海道を発信する写真家ネットワーク展
 CAN(Culture And Nature in Hokkaido)
~9月9日(日)10:00~19:00(最終日は16:00まで)


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「CAN」に行きました。
    コメント(0)