さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年08月31日

チビさん、どこですかー?!inモエレ沼

チビさん、どこですかー?!inモエレ沼今日は、モエレ沼にパンを持って、ピクニックに行きました。
天気もそこそこによくて、とっても気持ちいいかんじ。
平日なので人は少ないし、ゆったり、のんびり、久しぶりに一家団欒を楽しむ我が家。

チビは、ハイハイ&高バイで芝生の上を思う存分行き来しています。
チビさん、一体どこにいるんですかー????

ぼく、ここだよー。
チビさん、どこですかー?!inモエレ沼

あらあら、そんなところまで行きましたか。
昼ごはん食べるから帰っておいでー。
チビさん、どこですかー?!inモエレ沼

チビさん、どこですかー?!inモエレ沼
「どんぐり」の豆パンは、チビの大好物です。

海の噴水」も見てきました。
噴水がまるで生き物のように波を起こし、うねる様子は見ごたえありました。
チビも噴水を指して、最近マイブームの指差しに一生懸命です。
はじめて見る噴水に、ちょっとびっくりした様子でした。
チビさん、どこですかー?!inモエレ沼

チビさん、どこですかー?!inモエレ沼

引越しを終えてから、なんだかんだといって遠出をしていなかったので、あたたかいお日様の下でのんびり幸せな一日でした。

チビさん、どこですかー?!inモエレ沼


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 23:15│Comments(4)
この記事へのコメント
お天気もよくって、ホントよかったですね~(^^)
ひさびさの団らんの微笑ましい時間の流れが感じられる写真と
お話しに、癒されました~。

親子のキャップ姿(最後の写真)が、大きくなってるな~と
実感するワンショットでした。

またお邪魔しますね(^^)
Posted by しかさん at 2007年08月31日 23:39
いい休日だね。
ひろくんはものすごいどんどん行くね。(新札幌でもすごかったもね。)
私まだここの公園行ったことがないんだ。
暖かい日に絶対いってみよう。
Posted by たくみママ at 2007年09月01日 01:05
素敵な休日ですね^^

我が家では息子7ヶ月が急性胃腸炎で1週間入院していて、昨日やっと退院できました。
やっと見られたニコニコ笑顔に、健康のすばらしさを実感しています。

スリングは腰がしっかりしてから 再チャレンジしたいと思ってます^^

また遊びにきますね~☆
Posted by kao at 2007年09月01日 12:16
★しかさん、こんばんは。
もしかして、エゾシカさんですか?ようこそ。
大きくなりましたよ。どうぞ我が家のほうにも遊びに来てくださいね。

★たくみママさん、こんばんは。
うん、とっても楽しい休日でした。
チビはハイハイが大好きみたい。
9月に入って、ほんとにちょこっと立てるようになったんだけど、最近は、座りながらお尻でくるくる回るのがチビブームみたいだから、歩き回るのはまだ先みたい・・・残念。

★kaoさん、こんばんは。
急性胃腸炎・・・・とは、大変でしたね。
我が家もチビが腸重積になったときは、胸が締め付けられながら数日過ごしました。子供の健康が一番ですね。
よくなってよかったですね。

我が家は1歳1ヶ月、9.5キロですが、まだまだスリングはいけますよ。
また遊びに来てくださいね!
Posted by ももじ太郎 at 2007年09月05日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チビさん、どこですかー?!inモエレ沼
    コメント(4)