さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年09月08日

道の駅フェスティバル

東急百貨店で開催中の「道の駅フェスティバル」に行ってきました。
東急の11Fには、子ども広場があるということだったので、チビが飽きても安心です。

イートインコーナーで、白糠町の豚丼を食べてきました。
豚丼といえば「帯広」のイメージ。
一方こちらは、肉厚でとっても柔らか。
豚丼好きな我が家ですが、今までの豚丼の常識を覆す肉の旨み。
でも、フロアが激混で、人口密度が高いからめちゃめちゃ暑い。
チビのTシャツを脱がせて、手早く胃にかきこみました。
百貨店で下着(上だけ)のチビって一体…。
でもおいしかったー。

「道の駅フェスティバル」は初めていってみたけど、思った以上により小規模。
毎回テレビで特集していたので楽しみにしてたのに、ちょっと残念。
北海道にはもっと美味しい道の駅があるはずなので、もうちょいがんばってほしい。

でもおいしかったから、まぁいいか(←しつこい)。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 19:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅フェスティバル
    コメント(0)