さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年09月08日

砂利が好き。

チビは砂利が好き。
手からポロポロとこぼれるのも、デッキの上に落とすとチャリチャリ音がなるのも、チビの興味を最大限にそそるらしい。
庭にでると、「(抱っこから)下ろせ、下ろせ」と暴れます。

今日も東急から帰った直後、台風が去ったばかりで砂利も乾ききっていないのに、「遊びたい、遊びたい」と暴れるチビ。
すぐにお風呂に入れればいいか、と諦めてチビを庭に解き放つ。

チビさん、楽しそうに砂利遊びに興じています。
今日はいっぱい遊ぶことができました。
チビさん、満足ですか?


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 20:06│Comments(2)
この記事へのコメント
土木系は親譲りですなっ!(笑)
Posted by kitta at 2007年09月08日 22:00
やっぱりそうですかねー(笑)。
モエレ沼では、側溝で遊んでいましたからね。
やっぱり土木向きでしょうか(^^;?
Posted by ももじ太郎 at 2007年09月10日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
砂利が好き。
    コメント(2)