さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年09月10日

川下公園に行きました。

川下公園に行きました。日曜日、川下公園に遊びに行きました。
屋内広場もあると聞いていたので、ハイハイのチビも安心して遊べます。
ま、芝生でもどこでもかまわずハイハイはするのですが・・・icon10

芝生広場では硬球で遊びの野球をやっている大人グループがいて、とっても迷惑。
しかもボールをノックして、けっこう早い返球で危ない。

たぶん隣にあるピクニック広場でいいかんじにほろ酔い気分になったのかもしれないけど、チビの他にも小さな子ども達が遊んでいる広場で、硬球でノックするのはやめてくださいface09icon05

屋内広場にある足つぼ遊具にもハイハイで挑戦。
お父さんは、痛くて痛くてなかなかゆっくり前に進んでいたのに、チビはまったく関係なく、スイスイ進んでいました。
周りの家族ずれもびっくり。
川下公園に行きました。

屋内広場では約1時間、ずーっとハイハイしっぱなしのチビさん。
さすがに汗びっしょりです。
川下公園に行きました。

普通は、「抱っこ」とかせがみそうなものですが、まったく父や母の姿を振り返ることもなく、あちらこちらとハイハイで走りっぱなし。
すごい体力。

昨日ははしゃりすぎたのか、なかなか寝付けなかったチビさん。
寝返りも激しくて、お母さんは熟睡できませんでした。
ちょっとお疲れ気味の月曜日icon10
チビは朝から飛ばしてマス。
超元気でうるさいくらい発狂してます。

あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 09:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川下公園に行きました。
    コメント(0)