さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年09月16日

物置が届きました。

物置が届きました。やっと物置が設置されました。
白のイナバの物置さん。
思ったよりも意外に大きく、中はスカスカです。
そのうち、チビの三輪車や自転車が入るのも近い将来なので、ま、いいか。

今日は、家の階段下収納に入っていたものや、ママさんダンプなどを物置に移動。
お父さん、大活躍です。
チビはお父さんが外でお片づけしているのを見て、窓から外へあっという間に脱走していきました。
なんてこった。

まだ雨の残りで乾ききっていない砂利で遊び始めました。
また、ぐちゃぐちゃのドロドロですface03


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 21:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物置が届きました。
    コメント(0)