さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年09月28日

静かな朝。

いつもは6時に起きるチビが、珍しく8時過ぎてもまだ寝てる。

おかげで旦那さんも私も久しぶりにゆっくりと朝食を食べて、身支度をして、静かな朝を堪能。

でも、やっぱり何かが物足りない。

チビの元気な声がないと、やっぱりさみしい?
でも、起きれば起きたで、食事は握りつぶされるし、コップはひっくり返されるしで、「あーあ」な日常が始まるのですが。

すでにまた、昼寝をはじめたチビさん。
眠り王子ですな。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 11:21│Comments(2)
この記事へのコメント
おちびちゃんの寝姿 かわいい^^
そして、おちびちゃんの着ている物はなんですか?
とても魅力的です!!
最近 寒くなってきて うちの息子も何もかけずにねんねなので風邪をひかないかと心配で^^;
Posted by kao at 2007年09月28日 14:52
★kaoさん、こんばんは。
チビの着ているのはスリーパーです。
赤ちゃん本舗で購入しました。
さすがに寒いですものね。 
何度布団をかけても、すぐに脱走してしまうのも大変ですよね。
Posted by ももじ太郎 at 2007年09月29日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かな朝。
    コメント(2)