さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年10月02日

ゴロゴロ。

ゴロゴロ。
今日は、近所の公園で仲良くなったコウセイくんとくるみちゃんの同級生チームで遊びました。
本当にこの住宅地には、あちらこちらに同級生がたくさんいるようです。

コウセイくんは、8ヶ月。
だけど、つかまり立ちも伝い歩きもスイスイ。
3人で仲良く遊んでいます。

ソファで寝転んで遊んでいるな、と思ったら
くるみちゃんとプロレスごっこ?
ウキャキャキャ、と笑っています。

くるみちゃん、これからもチビと仲良くしてね。

よく、ふたりでごっちんこ、しています。
仲良しのしるし。
ゴロゴロ。

でも、くるみちゃんのお父さんは、男の子と仲良くなったというだけで、「どんな奴だ?どんな身なりしてた?」とチェックが厳しいらしい。
チビ、がんばれよ。

あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴロゴロ。
    コメント(0)