さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年10月05日

ひとり暴走族。

ひとり暴走族。1歳2ヶ月になって、やっと手押し車に乗って歩くことも押すこともできるようになったチビさん。
午前中は、我が家にある手押し車を乗り換えひっかえして、家中を乗り回すほどな暴走ぶり。

でも、念のため午後に病院にいって、座薬とお薬を処方してもらいました。

夕方になって、やっぱり熱があがったかんじがするチビさん。
今日はお昼寝をしていなかったので、ちょっと前から昼寝中。
うどんをつくってみたけど、食べれるかしら?
タラも入って、薄味でけっこう美味なんですけど。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 17:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとり暴走族。
    コメント(0)