さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年10月29日

パンと中垣内と亀田。

今日もパンにかぶりつくおチビさん。
袋に入っていたクロワッサンを見つけだし、いつの間にかムシャムシャ食べていました。

テレビでバレーボールの中垣内さんを見かけました。
相変わらずの男前で、バレーボールマガジンを愛読していた元バレーボール少女としては、年甲斐もなく胸がドキドキ高鳴ってしまいました。
エースの中垣内さん、かっこよかったんだよね〜。

ボクシングの亀田選手の謝罪会見が連日テレビで放送されています。
鬼の首取ったように強い口調で質問するレポーターがイヤで、テレビのチャンネルをかえてしまいました。
たった20歳の子どもに、大の大人があんな質問、あんな問いただし方、カッコ悪い。
この問題をスポーツジャーナリストとかがインタビューするならともかく、悪いけど、芸能記者だらけなんだもん。
品がないなー…ってひとり憤慨してたら、昨日出張から帰ってきた旦那さんも同じ感想だったので、ちょっとよかった。

亀田のパフォーマンスとかは嫌いだったけどさ、あんな大人たちに負けるな。
がんばれ、亀田ぁ。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 20:14│Comments(3)
この記事へのコメント
さすが同い年。

私も中垣内さんのファンだったよ。当時はかなりの人気者だったよね。

懐かしいねぇ~!!!
Posted by 太一ママ at 2007年10月30日 17:50
同感!
あの芸能記者、声でわかるよね。
なんか、あの場で「ごもっとも」みたいな追求してたけど、ちょっと勘違いしてるんじゃないかって思ったよ。
ひとりヒートアップしてたね。
みっともないわ・・・

ちなみにうちの実家は新日鉄堺の近所。
体育館にもよく行ったよ(私のバレーの試合でね)。
でも、中垣内さんは会えなかった。。。。
Posted by えみこ at 2007年10月30日 21:04
★太一ママさん、こんばんは!
あの頃、男子バレーといえば、けっこう盛り上がっていたよね。
私は川合選手や熊田選手・成田選手(←わかるかなぁ。)が活躍する時代からバレーが好きだったんだ。
富士フィルムの黄金時代ってやつ。
懐かしいなぁ・・・(←年?)。

★えみちゃん、こんばんは!
えみちゃんも、同じ感想だった?!あっ、うれしい(笑)。
ところで、えみちゃんの実家は新日鉄堺の側だったの?!
しかも体育館にも行った?! ・・・うらやましい!!!
でも、私も深川や真駒内でやっていた全日本の紅白試合に少ないお小遣い貯めて通ったよ・・・。
青春ってやつさ。
Posted by ももじ太郎 at 2007年10月30日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンと中垣内と亀田。
    コメント(3)