さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年11月25日

ホスクリーンをつけました。

今日は日ハムの優勝パレードです。
紙吹雪が舞っている様子を見て、チビも一緒にバンザイしていました。

今日は、ミサワホームさんに依頼していた、洗濯物干しの「ホスクリーン」をつけてもらいました。
ホスクリーンをつけました。

マイホームの引渡しのときに、1F廊下につけてもらったホスクリーン。
我が家の廊下は午前中からお昼すぎまでお日様があたって気持ちいいicon01ので、このホスクリーンは大活躍しています。
これから雪が降るこの時期、洗濯物をベランダで干すのは無理なので、この際2Fにも設置してもらうことにしました。

これまで主寝室が洗濯物だらけで悲しい気持ちになりがちでしたが、きっとここの廊下に干したらすぐに乾くはずicon12
高気密高断熱の住宅は、とっても乾燥しやすいのですface11
これで夜中に洗濯して乾かして朝には乾く・・・なんて素敵な生活ができる・・・かな?
期待しすぎ?


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 00:43│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ~
ホスクリーン、重宝しますよね。
茂作家も商品名は違いますが、同じようなものを脱衣所(暖房&風呂用ボイラーがあるので暖かい)と2階の廊下(我が家で日当たりが一番いい。)の2箇所に設置してあります。

・・・が、茂作の今の家では「夜洗濯して昼乾く」です。
以前のアパートは朝乾く!だったのに!
色々立地条件や温度条件で変わると思いますが、ももじさんのお宅は「朝乾く」だといいですね!
Posted by 茂作 at 2007年11月26日 00:02
★茂作さん、こんばんは~。
セントラルヒーターをまだ「2」にしているので、なかなか朝乾く・・・とはいかないですね(^^;。
でも、乾燥しがちな室内が少しばかり潤って正解です。
北海道は冬に洗濯物が干せないので、洗濯室とかサンルームとかあったら便利ですよね~。
Posted by ももじ太郎 at 2007年11月27日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホスクリーンをつけました。
    コメント(2)