さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年11月27日

たっくんちで。

今日は近所のたっくんちにくるみちゃんと一緒に遊びにいきました。
たっくんの裏のおうちの人も来て、緊張しぃの私は久しぶりにドキドキ。
2人のお子さんがいる先輩ママさんに、幼稚園のことなんかもいろいろ教えてもらいました。
頼れる先輩ママさん、これからもよろしくです!

チビは、たっくんちでもトイザらスでも夢中で遊んだ「ちょうだいなくん」にはまってました。
口数も少なくひたすらボールを入れまくるチビさん。
また遊ばせてもらおうね。
いっぱい遊んだせいか、20時すぎには寝てしまいました。
明日はくるみちゃんちで遊びます。
なかなか忙しい毎日です(笑)。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 22:26│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は楽しかったね。
すぐ仲良くなれるご近所さんってホントうれしい。
ちょっと緊張してたんだ。なんか最初なおちゃん静かだと思った。
また明日ね~
Posted by たくみママ at 2007年11月27日 23:23
★たくみママさん、こんばんは。
昨日、今日とありがとう(^^)/。楽しかったね。
金曜日もよろしくです。
なんか前半ボーっとしてたよね、わたし。
もちろん、緊張もしてたんだけど(^^;。たはは。
Posted by ももじ太郎 at 2007年11月28日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たっくんちで。
    コメント(2)