さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年01月04日

アリオのキラキラが好き。

今日はアリオにお買い物。

ベビザらスでミッフィーの絵がついた黄色いソリを購入。
ミッフィーのソリ、欲しかったんだ。私が(笑)。
チビさん、いっぱい遊ぼうね!

チビさんはアリオのイベントホールのキラキラシャンデリアがお気に入り。
お父さんに抱っこをせがんでキラキラを見せてもらっていました。

チビはアリオでショッピングしてる間、ベビーカーに乗らずに走りっぱなし。
3Fのアリオモールを何往復したのだろう…(*_*)。
途中、ベンチに座っている人にかけよってバイバイ手を振ったり、知らない人に「いないいないバー」をしたり、愛想を振り撒きながらひたすら小走りする1歳児face07


チビは午前中に外で遊んで昼寝だってそんなにしてないくせに、全く寝る気配なしface11
全くの見込み違い。
お父さんもお母さんもゆっくり買い物がしたかったのに、チビの後をついて歩いてぐったりですよface04

今日は旦那さんに少し遅れたクリスマスプレゼントをいただきましたicon27
まさにキラキラなプレゼントicon12
大事に使わせていただきますicon06
どうもありがとうface01


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 23:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリオのキラキラが好き。
    コメント(0)