さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年01月07日

今日は七草粥。

今日は1月7日。
七草粥を食べてチビの1歳6ヶ月をお祝いをしました。
あと半年で2歳ですか…。早いねぇ。
寝顔は今も生まれたばかりのぶーちゃん顔とかわらないのにね。

チビはあっという間にお粥を口に流し込み、まるでミルク飲み人形のよう。
そんなチビさんは、ご飯前にお風呂に入って気持ちよくなったのか、ご飯を食べて19時前に就寝しました。
やったね、これで年末に録画していた浅見光彦シリーズを見られるわo(^-^)o。
今日は恐れていた連休明けでしたが、午前中に30分ほど散歩に出かけると11時から14時すぎまで昼寝していたチビさん。
ぐずっててこずることなく、意外な結果に拍子抜け。
もしかして大人になった?!

明日もお散歩できるかな?
楽しみだね。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は七草粥。
    コメント(0)