さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年01月08日

あっちょんぶりけでリフレッシュ。

あっちょんぶりけでリフレッシュ。今日は、チビを実家に預けて美容室に行ってきました。・・・何ヶ月ぶり?

どんな髪型にしますか?と聞かれ、即座に「若く、元気に」と答えた私。
ハイ、かなり病んでますicon10
出来栄えは、若いのか老けてるのかよくわからないっすface11
でも、美容室で久しぶりに美的とかの美容雑誌を読んで、最近きめの粗くなった肌をなんとかしなきゃいかんと決意。
30代からこんなに老け込んじゃいかんよね、がんばろうっとicon09
かなり高いリフレッシュ代となっちゃったけどicon42、また明日からがんばるicon37からいいよねーicon12

チビは最近、ぴのこの「あっちょんぶりけ」を真似します。
お父さんが教えました。真似っ子ちゃんです。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 22:11│Comments(2)
この記事へのコメント
リフレッシュ、大切ですよね~。

最近はだいぶ聞き分けもできるようになってきたけれど
2歳代までは、やっぱり「魔の」赤ちゃん時代(笑)
わたしは実家が離れているので、夫が休み限定で
3時間くらい、美容室に行ったり、服をみたり、お友達と遊んだり・・・
一人の時間をもらってます。

ももじさんは、妊婦で育児だものさらに大変だと思います。
がんばりすぎないでくださいね。
チビさんも、チビチビさんも、きっとママのこと、いるだけで大好きですから♪
Posted by ゆうなつの母 at 2008年01月09日 07:16
★ゆうなつの母さん、こんばんは!
ゆうなつの母さんも「ひとりの時間」がやっぱり必要ですか?!
先輩母さんもそう思うかと思うと、ちょっと安心しました(^^;。
私も妊娠前は、ひとりでお茶したりショッピングしたりするのが「いつものこと」だったので、それが全くできなくなる・・・というのが一番つらいかも。

でも、ママがいるだけで安心するんですよね、子供ってきっと。
ゆうなつの母さんのコメント見て、すっごい元気が出たんですよー。
ありがとです!
Posted by ももじ太郎 at 2008年01月09日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっちょんぶりけでリフレッシュ。
    コメント(2)